忍者り蛮晩

あははははは!休みだ!休みだ!俺が休みなら全銀河系が休みであるのと同じ事だ!!あははははは!宇宙の海で昼下がりのコーヒーブレイクダンシング!!!!!!!!!!!!

わし前世忍者だよ
前世で運動神経使いすぎたから今世は運動音痴です遺影!

中学卒業辺りまで僕は挨拶の出来ない人間だった
挨拶をされると「俺が挨拶してやってるんだからお前も挨拶しろよ」と強要されている気がして凄く嫌だった
だから「自分がされて嫌な事は人にしない」という考えに則って僕は挨拶をしなかった
学校では周りの友人が皆しっかり挨拶する人だったからとりあえず形だけしてたけど親戚の集まりとかでは絶対にしなかった
歳が上がるにつれて自然と治ったからいいけど、「自分がされて嫌な事は人にするな」という教えは解釈によっては危険だなーと思う
裏を返せば「自分がされて平気な事は人にしてもいい」って事になるし
全ての人間が同じ事を嫌がって同じ事を喜ぶわけじゃないからな(^ゎ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告