箔酒れ酢

>>8:42 この前無理矢理変な宗教に入れられたのですが私の中の神はあなたなので今すぐ脱退したいです^^
>>8:44 この前無理矢理変な宗教に入れられたのですが私の中の神はあなたなので今すぐ脱退したいです^^

よくわからないけど二分後に再び同じメッセージを送信してしまう程に追い詰められているという事がなんとなくわかったけど愚えええええええええwwwwwっうぇえええwwwwwwww僕は神じゃないよ!僕はまだ神じゃないよ!!じゃあいつ神になるのかって?そうだなー取り敢えずコンバースを30秒以内に履けるようになりたいやーあれ履くの時間かかるんだぜーこの前なんて靴紐がこんがらがって直してたら余計団子になって仕舞いには自分の指まで一緒に縛っちゃって結局遅刻したんだぜーえ?靴紐を一番上まで通さなくてもいいじゃないかって??それは僕も考えたんだ。でもそれじゃ駄目なんだよ!!だってそんな事をしたら余った靴紐の重みでほどけ易くなっちまうんだ!!!!!!11酷い時には50歩おきに結び直すはめになったのだからこいつは頂けない!!!!”11だから僕はコンバース瞬間着用術を身につけたいのですよ。あれ?何の話だっけ??関係無いけど僕はカマキリを一度も見た事が無いんだ。だからカマキリ合いたい。

>>16:31 学校で
>>16:32 学校で毎日見てます^^周りからは「すてきなホームページだね」といわれます

学校でこんなもん見てたらいじめられるんじゃないかと思うんだけどなんてクラスだ(; ^’ゑ^`)僕もその学級に逝きたいです。学級会で雪合戦したいです。ウワあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!”!”!!1111!!!!!!!!!!!”!”!”!”!1

>>16:34 このHP見てからなんか生き方が変わりました、まじで

どういう変わり方をしたのか凄く気になるんだけどwwwwwwwwwだめだよ、ヤクとかやっちゃ^^^^^^^僕はヤク中はヤク中でも自分の脳味噌産のヤクを乱用しているのでグリーン緑の溌溂ビリジアンです
生き方って何だろうね僕にはわからないははは’`,、(^ゑ^) ‘`,、・・・・・・・・・・・・・・・・

>>12:39 貴女のセンスが大好きなんだあああああああああああああああああ!!!!!1!11!!!はい

ありがとうよだれで前が見えない
最近鼻血出してないなーと、あなたのメッセージを見てふと思いましたどうしてでしょう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告