鍛冶屋のポルカと火事場のペチカ

さっき「2ℓのミネラルウォーター」が「2ℓのターミネーター」に見えた
リットン調査団に追われているんです助けて下さい!!
早く逃げないとほうら耳を澄まして聴いてごらん!!
悪魔が「リットンリットン」囁くよ!!
リットンリットンクリキントン!!
リットンリットンクリントン!!
トルマリン!!サブマリン!!ドブネズミ!!
うぢゃああああ!!!!!!!!!!!!!!!

いやー今日は寒いにも程があるよーほんと凍え死ぬかと思ったわー
だから今も凍えない様に腹に湯たんぽ入れて背中にストーブ背負って自室に放火して日記書いてるさーこれいいよー特に放火いいよーあったかいよーみんなもやってみたらいいよーペチカだよー
実はペチカが何だかわからないんだけどねーまあペチカだと思うよー

わざわざ湯たんぽとかストーブ用意する位なら自分に放火してやる!
ボォォォォォォォォォォォォォォオオオオオオオオオォォォォォ

おーいい音するなーこの法螺貝

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告