うるさい黙れ

脱脳とは違うのか脱脳なのかよくわからないけどなにかがむしゃむしゃむしゃむしゃデローン

くそぼうずの生首を一つ残らず高層ビルの屋上からばらまきます
辺りはとっても汚いことになりますが人間の脳みそは汚いので汚い脳みそが汚い生首を認識しようが大した問題ではありません
めんどくさいよぼよぼロボトミートボールシルフルボコルフルゑーんゑーん
近頃のルシルフルは顔がボコルフルなんだよ撲殺と僕殺にご興味がおありでしたらこちらのスイッチをどうぞうひゅひょ

セメダイン板いつの間にか小学生掲示板みたいになってておもろいから黙ってみているうじじじい
僕は今年はまだ書き込んでないし今後書き込まないと思うので僕みたいのが出ても偽者ですよォうっふっふ(^ゑ^)
あPS4買った早く届け

ユビツメクサがおいしげるしげる

けたけたたけおのたましいけたたましいけたけたけたけた

全自動蕁麻疹マシーン

さあ、つけあがってまいりました

つけあがるおみおつけ
うつけもの
米しぶきおいしい
マゼラン愛竹の生爪

血まみれのリップクリームをむしゃむしゃ

運動をサボりすぎると足がつりやすくなり首もつりやすくなる

トランスパンをむしゃむしゃ

死にゆくくそぼうず

さるふつ!!!!!!!!

よしおの魂百八つ

ぶちゃ!

ホ~ラよしおの脳みそ丸潰れですわよウッフッフ( ^^ゑ)

はやくねないとマゼラン愛たケ.∵:∴..

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告