むむおは死んだ

勝ち組とか負け組とかなんなんだろうよくわからない
自分が納得していればそれでいいじゃないか!(^^)!
他人と比べてどうとか本当にどうでもいいので僕はグミをおいしくむしゃむしゃしているただそれだけだo(((^ゑ^)))o
今はPS4のDOAがとても面白いしご飯やおやつも美味しいから幸せぶぶあぶちだよ
音楽だと最近はゴシップが中二臭くて好き
ライブのノリにはついていけないが観ている分には楽しかった(^;^)
多分僕があのフリ全部やってたら途中でめまいしてふらりるれろになると思う⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

キチ〇イクレーマーに当たってイライラするからって仕事中に机ドンドン殴ったりキーボードバシバシ叩いたり悪態ついたりする人嫌だ
本人はそれで発散になるのかも知れないがうるさいし迷惑だ
わしが仕事中イライラした時は表情一つ変えずに頭の中でちゃぶ台をひっくり返したり鉈や鎌やつるはしを振り回して惨殺をしているので周りには一切迷惑をかけていない
脳内で怒りやストレスを転げ回す事によって普段は思いつかないようなフレーズや妄想小芝居が生まれたりもするので僕にはこの方法が合っている

髪を梳いて縮毛矯正かけたら何度も洗髪したせいですっきり通り越して脳のオゾン層が全部洗い流されたみたいで外的刺激が直で脳みそに届くようになってぶるぶるだ今日よ死お死お

あーそっか部屋や身体をアルミホイルで覆ってる人は人工的にオゾン層を作って外的刺激から身を守ろうとしているのか
洗髪ごときで流れ去る時点でオゾン層なんぞ所詮頭の表面を申し訳程度に浮遊しているだけの不安定なものに過ぎないんだしここは自らの脳内にマカピャーナ要塞を作って身を守るぞ
完全オリジナルのマカピャーナ要塞なら自らの脳にぴったり合致するから信頼度は高い

予防接種のしすぎでヨボヨボになったよしお  目も当てられないぜ

おもしろいよしお

頭の中央分離帯を取っ払って右脳も左脳もごちゃ混ぜろ

脳みそがぷにぷにしていて朗らかです

ニタニタ王魔

プレミアムおだぶつ

餅憑き

人類塗り潰し倶楽部

これは脳みそのアトラクションでありアブダクションぶぶあぶちなだけだから大丈夫
頭に穴があいた気がするのは空気の入れ換えをするためですよ怖くないよ頭が遊園地なだけだ

気分がジェットコースターのように上がり下がりしてお化け屋敷から様々なバーバリアンが出てきてぴーぴっぴなだけ
有能な整備士がいないからジェットコースターが脱線したりコーヒーカップがぶつかり合ってぶっ壊れたり観覧車が時速300キロで回ったりとかもそりゃあある
マカピャーナ要塞があればマカピャーナ遊園地もあるんだよ羨ましいだろうさ死すせそ

脳みその代わりに別なものが詰まっている人
禿げの頭をパカッと開けてみたら中には髪の毛がぎっしり詰まっていた
脳みそないのによくしゃべれたね

頭蓋骨ぶち破って出たい

頭に管刺して悪い脳みそ全部出して換脳したい
うじゃあだうじゃあ

頭蓋骨の裏側にミンティア貼っときたい

サクサク脳髄頭に鎌を!脳みそだだ漏れロールシャッハ!

オレをころせ!!!おまえもころせ!!!

ぐっすり永眠!よしおのすやすや霊安室

おじいちゃんは108人で煩悩を食べてよぼよぼと成長するよ
俺に殺されるのを恐れたバーバリアンが次々に自殺していくぞケーケッケッケ!!!。゚(゚^ゑ^゚)゚。ぼぶーん。゚(゚^ゑ^゚)゚。ぼぶーん。゚(゚^ゑ^゚)゚。ぶパーン(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..!!!!!!!!!!!!

太陽電池の三葉虫

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告