パンデミックぶぶあぶちのあたまが暑さでわれものちゅうい

うぎゃーーーーー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゎ^)。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。(^ゑ.∵:∴..⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎( ^^ゑ)o(((^ゑ^)))oo(((^ゑ^)))o( ^^ゑ)⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎(^;^)。゚(゚^ゑ^゚)゚。(^;^)!(^^)!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎o(((^ゑ^)))oo(((^ゑ^)))oo(((^ゑ^)))o†*。.・☆★・.。*†。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..!(^^)!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎(^;^)

コーカーペーぱけーぶぶびゃごぎやおああ

めんどくさいめんどくさい人類めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいプール入りたいけど水着になりたくないな昭和の袖つきズボンつきの縞模様の水着ならいいけどめんどくさいめんどくさい仕事めんどくさいぷぷぷあばばごぼぼ

色々めんどくさいんだよなー
当たり前の事がめんどくさいのは小さい頃からそうだよさしすせそ
かと言って変に張り切ってキャパオーバーしたらまた脳みそパキョーンするだろうしめんどくさがりは自己防衛本能なんだよきっと
そうだそうに違いない間違いないよ
本気でパキョーンした時期は2年以上掃除機かけられんかったし風呂上がりはドライヤーが重すぎて熱風が気持ち悪くて少しずつ休みながらでないと乾かせなくて頭乾かすだけで3時間かかってたなぁ懐かしい
自分の世界を自分のペースで生きて死ぬのが一番健康的だ

暑さと憑かれと脱脳で何もしたくなくて溶解していたがいい加減片付けないと発生しちゃいけないものが発生しそうな時期なので無理矢理掃除してとても偉かったぞ今日の僕は!死にたい!

ふふふ昼夜と屋内外の気温差が激しすぎて頭がおかしくなってくるよ
昼休みにお家に帰っておにぎりむしゃむしゃ楽しいな

マゼラン人マゼラン人まかぴゃーなせいじん奇声もあげずに人でいられるか無理むりぴええーーいぴゑゑーゐむしゃむしゃむしゃむしゃ

出る杭は打たれるとか知るかァー飛び出して刺してやるァーヒャーヒヒャヒヒヒヒヒ!!!!!!!!!

自分が原因で怒らせたり泣かせたりするのに比べたら笑われる方がずっといい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
怖いとか気持ち悪いとか言われたとしても他人の脳みそに何かしら感情を抱かせたり影響を与えられたならわしの勝ちです⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

睡眠は素晴らしいよ大事だよ

ガスコンロも包丁も食器棚もない部屋で何不自由なく暮らしているうじじじい(^ゑ^)!!!!!!
料理しないから使わないんだよね
買ってくれば済むものをわざわざ嫌な思いしてまで作る理由なんかないのだ
食材買って切って焼いて盛り付けて食べて片付けてっていちいちそんなに工程踏んでられるか考えただけで気が変になる
料理は食べるだけでいいんだ!
もう一つ気が変になる理由をあげるとコンロの火で顔や手を燃やしたり包丁で自分の腕や指を切る映像が痛覚つきで流れ出すから無理なんだよ本当に痛い
コンビニ弁当は高いと言われてるけど作る手間賃だと思ってるから全く高いとは思わない
お金を払う事で快適に過ごせるなら喜んで払う
器が必要になったらスーパーの惣菜のトレーでも適当に洗って皿代わりにすればいいだけだしそれもなければラップでいい
その都度洗剤できちんと洗い物をするというのがあまりにも嫌なので食べ終わったらさっさと捨ててしまえるのが素晴らしい

最近頭が良くない方向にふにゃついててパーンだ
春頃はとんでもなく元気だったんだけどなー
暑いの苦手だし気温差も日射しも湿気も気持ち悪いもんなー
一般的に普通とされている事が自分にとっては普通じゃないから常に多くのエネルギーを必要とする
皆が皆同じ事を喜んで同じ事を嫌がるわけじゃないんだ
あと二日殺せばムックライブだし緩く殺そう
マカピャーナ星人が地球で生きていくには一日一殺じゃ足りない
叫び出したいバーバリアンと自殺したいバーバリアンを頭の中で何度も殺して生きている
死にたいのは自分じゃなくて自分を苦しめるバーバリアン共が僕に殺されたがっているだけなんだよ鎮まれ鎮まれ控えおろうと念じ殺す
リアルでは死ねだの殺すだのって言わないし人が居る前で愚痴を口に出すのはすっきりなんてしないし寧ろ罪悪感で気持ち悪いから尚更脳みそに毒素のぶぶ漬けとなって吹き溜まりが出来上がる
だからネットを介して少しでも頭の毒抜きをしようとこういう風になる
はやく秋になーれ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑゑゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

頭を冷凍して秋になったら解凍しようぜ

何時までにとか何日までにとか期限やノルマが非常に苦手だからそれらに追われる率が他に比べて低い仕事にありつけてほんとよかった
家に仕事を持ち帰ってやるなど考えられん(^ゎ^)
職場を出たら仕事はおしまいですよ
そうでなきゃ絶対おかしい
朝から深夜まで働いて家にも仕事持ち帰って休みは週一回しかない人の手取りが脱力オレオレ詐欺コルセンバイトのわしと同じ額しか貰えてないという書き込みを目にしてショックだった

ほらよ冷たい耳たぶの詰め合わせだ!!!

あーだめだ風呂入ると脱脳が(^ゑ.∵:∴..

人間辞めたいなァ脳みそしけってぷぷあぷちだよ

脳内気圧がぶパーン

頭蓋骨外して脳みそを川上に投げ込んで川下までドンブラコドンブラコさせてから頭に戻したら絶対すっきりする死

ちょっと缶切りで脳みそ開けて滝行したい

間違った缶切りで開けるのは脳みそじゃなくて頭蓋骨だった
何を言っているんだ僕は

はっはっは!のうみそ蜂の巣バーバリアン⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎!!!!!!!!

音楽かけておけば余計な事を考えてしまう率を少しだけ下げられるんだね
本当に脱脳が酷い時は音楽をかける気力もないんだけどさはっはっは

最近スマホからブログ開くと時々文字が灰色になるのなんで?うじじじいは緑色なのに

解体予定の家とかビルとか自由に爆破させてくれるアトラクションに参加したい
マイクラでやればいいのか(^ゎ^)
グーグルアースと連動して実際の街並みを好きなだけ破壊出来るゲームあったら面白そう
僕の部屋でポケモンGOやったら恐らくドククラゲとベトベトンしか出て来ません
これからの季節は頭にドククラゲを被ってベトベトンを着て涼しくなろう!
脳みそも変に熱もったりして暑苦しいから捨てちまえ!代わりにオクタンのタコスミでも詰めときゃわからん!余計な事考えるな!

毎日フルメイクしてしっかり着飾ってる人に対して凄いなーとかよく毎日継続してやる気力あるなーとか思うけど本人にとってはそれが当たり前なんだろうな
僕は眼鏡だけは専用のシャンプーで毎日洗わないと気が済まないからそれと同じような感じなんだと思う

縛り首(^ゑ^)

ポータブル鼻水ポートフォリオ

脳みそ二転三転七転八倒

お前の目玉で卓球をする!!!!!!!!よこせ!!!!!!!!

おまえたちセイコーマートに行ってツナマヨカレーおにぎりを買って来てむしゃむしゃしなさい(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

皇太子と明太子の違いがわからなくなってからが本番だ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告