スイッチ切り替わった

のうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそのうみそ

ここ死ねワンワン

頭の肉がフランソワ

夏バテ蟲ケラ

筋肉の生首が筋肉の縄跳びをしながら筋肉が追いかけてくるんだぞお前の頭を

脱法ヒマワリを根こそぎ首ちょんぱにして夏を終わらせよう!!!!!!!!

無駄だ新たに発砲ヒマワリと脱法オマワリが生まれるだけだ

脱法ヒマワリに群がる発砲オマワリ

年中無休でお轢き逃げ致します!!!!!!!!

休みも暑さで頭が機能停止してて何もする気が起こらなかった
北海道にいてこれだから今の時期に南下したら脳みそが花色ゆで卵になって死ぬだろうね

楽しみはあるから死にたいわけではないと思うんだけど人間は辞めたい
人間のふりするだけで色々と消耗するんだよこのやろう(^ゎ^)
わし日常的に奇声あげたくなってしまうんだが変に目立ったり迷惑かけるのが嫌だから人前で叫びたくなっても我慢してる
このように家の外では何かしら我慢せざるを得ないからただ生きてるだけで疲れるんだ
これに仕事が加わればもっと疲れるのは当たり前だし更に暑いときたらもうぴーぴっぴだよねそりゃあぴゃぴゃぴゃ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
だからLINEスタンプ作りたくても40種類も描く気力なんて今はとても出てこない
うじじじいは生きているのがやっとだよ

って打ってたら部屋に虫が現れたんだけど虫の存在を視認した瞬間に身体が勝手に動いて「死ねや糞野郎!!!」と言いながらフマキラーで瞬殺してて自分で自分にびっくりした
スナイパーのじじいが降りてきたとしか思えない
ありがとうスナイパーじじい

今年は休まず仕事行けてたんだけどこの前どうしても脳みそだけでなく身体も具合悪くて無理じじい過ぎて一日休んだ
今までにない長いシフトが続いたりして疲れてるなとは思ってたけどここまでとは自覚してなかった
その後友達と遊ぶために取っていた休みがあったんだけど遊ぶ気力もないので断って一人のんべんだらりと過ごしていた
いつもは美味しいはずの米が粘土でも食べてるみたいな味に感じられて食べにくかったのでこれは相当憑かれてるなと思った

ポケモンGOは面白いとは思うんだけど外で立ち止まってスマホを触るのが面倒くさくて一日でやめた
わしにはポケモンは3DSの方が合ってるからムーン予約してきた
ぶつ森が秋にアップデートされてamiiboカードが使えるようになるとの事なので久々にぜんめつ村起動したら凄く楽しかった
笑顔で物騒な挨拶をしてくれる住民達に癒やされじじい(^ゑ^)

数日適当にゲームしながらだらけてたら米は美味しい米に戻ったよ
来月は休み多めだから大丈夫そう
死にたいじじいは一筋縄では消えないみたいだから楽しみを作って撲殺するしかないんだよなぁ(^ゑ.∵:∴..人間界は大変な所だね

大体の事は自分の脳みそに原因があるうじゃあだけど脳みそのお陰で面白うひゃあにもなったりするからぴぴぴーぴい
明らかに楽な生活してるのにそれでも疲れるとはどれだけHP不足してるんだうぶぶぶぶ(^ゑ.∵:∴..伊達にじじい名乗ってないぜははははははは(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..
この前よりはかなり元気になったけどねオレオレ詐欺前の朝はどうしてもうぷぷになるよね!うごごう!地球不適合じじいだうぶむしゃ!!むしゃむしゃくしゃおの嚔マズルカ!!!!
この脳みその体力のなさを学生のうちに気付けてたら良かったんだけど若い時はまだ気力があったからなかなか気付けないんだよな…(^ゑ.∵:∴..おだぶつの森から逃げられないじゃないかぱかやろう!(^ゑ^)!!!

そりゃあ毎週連休ほしいけど5日も連続で働く方が無理だしなぁ(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..パーン

もうすぐ友達のじじいと会えるので今日もオレオレ詐欺を殺すうぎゃあ(^ゑあ^)

死後、蛸爺の刑に処す

おじいちゃんには申し訳ないんだけど骨壺が品切れ状態だから代わりに蛸壺に入れる事になったんですよ
まぁこの時期ですし蛸壺の方が涼しげでよろしいかも知れないですね

つぶつぶじじい

じじいのつぶを耳の中に入れてやる

頭が弾むぜボヨ~ンボヨ~ン(((^ゑ^)))

ぷぷー!ぷぷぷぷぷ!!!!!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告