ぷきぎきぎ

休みだからヒトカラ行こうかなと夕べは思ってたけど一回寝て起きたら気力がふぬけてもぬけの殻になってたので延期(^ゎ^)
掃除しないといけないんだが一日部屋の真ん中でふぬけておったぞ
うるさい死にたがりじじいの思念は薄れてきたので次の休みはもう少し活動出来ると思う!(^^)!
みたらしあたまのどろやかドッペルゲンフー

死にたいのは僕ではない
これから僕に殺される予定のバーバリアン共が僕の頭の中で死にたがっているだけだ
勘違いするでないぞぶぶあぶち
こう思ってるといくらか楽だよぶぶあぶち
いくら丼食べたい

自分の脳内を念写したい
うじじじいの脳捻転は止まらない
人んちの日めくりカレンダーの全部のページに勝手にマゼラン愛竹念写したい
マゼラン愛竹は念写の達人だよ
チョーク使わないで黒板に自分の名前浮き上がらせる事が可能な有能愛竹である事実はあまり知られていない

ハチマキとサラシとふんどしを身に着けたじじいが突然頭の中に現れて「削り節!削り節!脳みその削り節!!ハッ!!!」って威勢良く歌い出した

グミはおいしいもぎもぎ生首可燃ゴミ♪

おじいさんは増え続けます
お前がどうあがこうともおじいさんの増殖は止められません
最終的にはお前もおじいさんになるのだよ

生きてるだけで憑かれるぞ
普通の事が出来なかったりするけどそれで死ぬわけじゃないからいいや
痛いのは嫌だけど毎日好きなように生きてるからいつ死んでも別にいい
じゃあ早く死ねと言う人がいるかと思うが他人に従うのは嫌いなのでお前が墓に入れそして墓石ドミノだわしは自分にしか従わないヒャーヒャッヒャ
余計な事考えないで死ぬまでニヤニヤしていたい
自殺しないための99の言葉とかいう本をチラ見したけどマイペースに適当に生きるという僕が既にやってる事ばかり書いてあって笑った
こんなに適当なのに何で真面目などと言われるのか不思議ぶぶあぶちうじじじい
人間の面倒くささに関わるのは疲れるので僕はマカピャーナ星人でいいんです
自分のペースを乱されるのと情報が入りすぎるのが体調不良の原因になる事はもうわかってるのでこれからも!脳みその健康を第一にバーバリアン共を殺してゆく
なんか知らないうちに!が混入してるけど直さなくていいや

還暦まで生きてたら髪真っ赤にしたいなーとかムックが69歳迎えたら本当にシルバー限定ライブやってほしいなーとか思ったりした直後にさっさと死にたいなーとか思うのももう当たり前の自然現象だから関係ない(^ゑ^)
連休前だからオレオレ詐欺の仕事が忙しくて昨日は色々と脳内がパキョーンしておったよ
もうみんなどっか旅行でも行っててくれないかな
そしてそのまま戻ってこなければいいよ
とこしゑに

残念届

オールスター念写祭

すっきりさわやかくるくるぱー

頭の中が草だらけなので除草剤を撒いたら脳みそも根こそぎ除去されてしまいました!

おまえコンポタまみれのレオリオに気を付けろ

頭の詰め物が取れたらすっきりするよきっと

おがくず

いもあぶちの煮しめ

発狂ぼたもち特捜部

人よ人混み人殺し

シルベスタギムネマじじい!!!!!!!!!!

死ねっ死ねっ死ね~チョコボ~ル~

おまえんちのクローゼットの中にもあぶちは潜んでいるからな!

真っ赤な目玉ぶぶ漬けちゃんちゃんこ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告