僕の世界では僕が一番幸せに決まっている

HAPPYたけお!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

今日を殺せば休み今日を殺せば休み今日を殺せば休み僕らはみんなぶぶあぶち寝ても覚めてもうじじじい生首を太陽に透かしてみれば真っ赤に流れる君の血潮

死死十六茶

この画像ヴぉくの誕生日に貰ったんだよありがとう(^し^)(^し^)(^し^)

日記内にたけおってよく出てくるけど自分のことを指してることもあれば元々脳内に棲み付いてるたけおを指してることもあるから自分のことを指してるとは限らない

元々は卍鮭の脳みその中に脳みそが脱脳すると現れるよしおとたけおがいて片方を貰い受けてハンドルネームとして名乗ってるんだよ

たけお

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告