ゑぶぶぶぶ

僕が体重計を持っていないのはいつでも計れる状態だと数字を気にしすぎてしまいそうだから
そんなわけでWEB拍手撲殺しました遺影⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
押して貰えるのは嬉しいんだけど数字は出なくていいややっぱり(^ゎ^)なんか窮屈だもの
大昔はカウンターもあったんだけど同じ理由で撤去したんだよな

3月の春めき頭は脳みそのチャンネルが気持ちの良いところにはまってたんだけど4月になった途端に気持ち悪い方のチャンネルに切り替わってしまって割りと死にたいんだが数ある死にたい状態の中では元気な方なので死ぬ事はありません今は

先月末の札幌2daysM.A.Dのムックがとっても良かったんだよ
今までライブで泣いた事なんかなかったけどまさかの暁闇と溺れる魚が聴けて目玉がよだれで大氾濫した
ムックが活動している間はずっと見ていたいし生きていたいと思っている
ただ今の今はそう思うというだけだしよだれの脳みそなんて何が起こるかわからんので約束は一切しない(^ゎ^)

なんかなー脳みそふやけてるんだよ
4月から突然ふやけ始めた
仕事は普通にやってるのが不思議でならない
終わったら絶叫しながら帰りたくなっちゃうんだけど頑張って我慢しているよ
職場と家が近いから爆発する前に帰宅できるのが素晴らしいね!(^^)!

おぞましいぞ!ひもQを袋から引っ張り出すように血管を手の甲から引っ張り出す想像をしてしまい両手を押さえたりバタバタさせながらわーわー言った後一人でケタケタ笑ってた

びょういんもびよういんも会話がめんどくさい
頭にピッってやったら適切な薬がガコンと出てくる自販機と
希望の髪型を選んで自動で散髪してくれる機械があればいいのになー
おラリり中毒者続出問題やハサミで耳ぶしゅ問題など色んな問題点があると思うけど想像するのはいくらでも無問題だひゃはは(^ゎ^)

おめだま串団子もちもちぶぶあぶち

ぶちあたりぶぶあぶちぶぶぶぶぶ(^ゑ^)

シャブ漬けの藪医者

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告