〃齔繃畄

miitomoおもしろい(^;^)

映画を観ても本を読んでも漠然とした雰囲気と断片的な画やセリフだけが印象に残って話の内容ほぼ覚えてないんだけどこれってつまり何回でも楽しめるって事だよね

わしコールセンターで働いてるんだけど一件一件いちいち記憶に残してたら気が狂って死ぬと思うのですぐ忘れるじじいなのは強みだひゃははは

頭の中のお内裏様が突然烏帽子を脱いで右大臣と左大臣を烏帽子でメッタ打ちし始める映像が仕事中に出てきて楽しかった

おじいさんはムックのライブであたまをどんぶらこどんぶらこと振り乱したので首根っこがかいわれだいこんになりました

春めき頭とぶなしめじ

春めき頭が芽吹くと周りがどよめいてしまうのだ

春めきてヤクきめる

ぴょんぴょんじじい!!!!!!!!!!!!!!

さっき頭の中に出現した会話

其の壱
「おじいさんって全身おじいさんなんだよな…」
「そりゃおじいさんの全身はどれもおじいさんだろ…」

其の弐
「おい聞いたか?よしおの奴」
「ああ…勉強のしすぎで頭蓋骨疲労骨折したんだって?むごいよなぁ」

はははーっ!!!!!!打ち合わせをすると言われてノコノコ付いてったら木槌でメッタ打ちにされたよしお!!!!!!!

Miitomoは2018年5月9日16:00に息を引き取りました

たけお

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告