死にかけししゃも

凍らせた鼻血で刺されて鼻血まみれになった

ひしひしとひしめくひしもち

気分はびっしりうじじじい!!!!!!!

耳の中が竪穴式住居

憑かれ団子 うー

脳みそえぐってエクレアでも詰めておこうね おいしいおいしい

はかいしをたべる!ヴぉり(^ゑ^)ヴぉり

墓石の食べすぎで全身墓石色になったよ
モードだね
背中から卒塔婆が生えてくる

首だけで自転車を運転するぶぶあぶち

これはこれは素朴な撲殺死体だ!(^^)!

それはひいおじいちゃんの煮っころがし

ょ死ぉの頭がどんぶらこ
川上から川下へゆっくりと
よしおは流れゆく
身体はまだここにある

ぶなしめじがぶちのめしてさしあげますよ

おまえの頭蓋骨を木魚にすり替えました

四六時中あたまがポクポク鳴り響く極上のアトラクションをお楽しみ下さい

一番後ろのど真ん中の席で映画みるの楽しい

わたしはねおいしいものを思う存分むしゃむしゃ出来ているからしあわせなんですよむしゃむしゃ
(鉈を持った人

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告