閏日の修羅場

おそろしいよしおはおじいさんの腹巻きにうるしを!!!!!!!!ぬりたくっ!!!!!!!!た!!!!!!!!!!!!!!!
うるけただれるじじいの腹部!!!!!!!!!!!!!!
叩きぶたれるよしおの頭部!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

春のポリデント祭り

タフグリップで鼻と口を塞ぎポリデントの中に突き落としてあっぷっぷ

きみのわるいきち〇いぼるしちはとってもきちょうめん

ポケモン緑の2DSを買ったぞー
初代は音も絵も脳みそに心地良いから好きだ
新作のサン・ムーンも買う(^ゑ^)
最近のポケモンはポケモンタイプが増えたり特性とか性格とか情報が多くて戸惑う部分も多いんだけどやっぱり好きだからなぁ
あまぐり時代のやまださん

閏日はうるしを浴びてうるけよう!!!!

常にシオンタウンの曲が流れている歯医者に行ってみたい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告