へにゃふにゃだ

ここ数日つるとんたんという言葉が頭をよぎり続けててつるとんたんって何だっけと思っていたんだけど何となく呪いの言葉のような語感だから検索しないようにしていた
だけどつるとんたんの呪いよりもうじじじいの呪いの方が666億倍強力だし関係ないやと思って検索してみたらあらびっくり美味しそうなうどん屋さんだったよむしゃむしゃむしゃむしゃ

京都襲撃ツアーに行ってきたよー
とても楽しかったけど連日歩き回った反動で今なにもする気が起こらずふぬけたもぬけの殻だ!(^^)!
日程ごとに画像整理して日記を書くような気力はないので時系列ばらばらだけどツイッターに色々載せといたからそっち見てね( ^^ゑ)@ujijijiiうじじじいうじじじいうじじじいうじじじいうじじじいうじじじいうじじじいうじじじいうじじじいうじじじいうじじじい

よしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃりよしおもちもちゃり

ぷぷあぷち鼻血スプリンクラー

パプアニューギニアアフリカパプリカマカダミアマカピャーナ

うるせえそんなうるさいあたまなんかそりおとしてしまえはーっはっはっはぁーーーっ!!!!!!!!!!!!!!

うるさい

カマンベールよしお殺害事件!!!!!!!

養殖よしおが天然よしおを次々に撲殺している

布団から出る手足は切られる 出る杭は打たれると同じ意味

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告