私はtanasinnです

さあよく見るんだ
このメロンパンは只のメロンパンなどでは断じて無い
小麦粉、糖類、マーガリン、牛乳、イースト、卵、乳等を主要原料とする食品、食塩、(その他の大豆由来原材料を含む)、乳化剤、ビタミンC、調味料(無機塩)、酸味料、pH調整剤、酸化防止剤(V.E)、カロテン色素、香料の力を全て集結させて初めて存在出来ているわけだ
ほらね そう考えると全ての事象が世界遺産に見えてくるだろう
平日の朝からコンビニの前に座り込んで「ギャハハハハこれマジ美味くね!?(語尾を上げる)マジうめーこれありえねーしwwwwww」と叫びながらカップヌードルを盛大に食い散らかし酒をあおり、更には通行人まであおり、上下ネズミ色のスウェットを必要以上にずり下げて「ボクのぁ∪ねー、こーωなにみ∪゛ヵぃんだょぉーみてみてぇー(*^_^*)♪」(吐きそうだ)とでも主張するかの様な着方をし、何度も金色にブリーチされてガサガサなてっぺんがプリン状態の頭髪を完全装備した無職の17歳の少年だって、世界遺産に思えてくるようになったらこの世はあの世だ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告