ダンバーグ

あ、あのさ・・・お、俺・・・今までとんでもない勘違いしてたわ・・・

最近話題のダンボール入り肉まんってあるだろう・・・
あれさ、ダンボールに入った肉まんの事だと思ってたら・・・

ダンボールが入った肉まんだったんだな・・・・・・

いやあさっき2ろぐを見てたらダンボール入りのハンバーグや餃子を作るスレを見付けてさ・・・何でダンボールなんだ?って思ってたらふとあの肉まんのニュースを思い出してだね・・・まさかそんなわきゃーないだろーと半分バカにしながら検索したらバカは僕だったという事が判明致しましたよ

だってさ、そりゃそうだよな
ダンボールに入った肉まんなら何も問題ないんだからニュースに取り上げられるわけが無い
何で気付かなかったんだろう
自分の頭が恐ろしい

物凄く凹んだぜ
メコメコと

(^ゑ.∵:・..ザラァ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告