gへxrtcび5r4え3565v6666v6

今日のライフはつまらなかった
カツミがアキラに恐喝される場面でアキラの方が身長低くて吹いた
というかあれはどう見てもアキラじゃないwwwwwwww不良グループは全体的に何かが違うと思うwwwww出て来ただけで笑っちまうよwwwwwwwwwwww
アユムの「ざまあみろ」とマナがホテルで「マナが一番かわいいんだ!!」って叫びながら暴れるシーンが楽しみだったのにカットされててがっかりだ
頼むからマナが自ら砂場に頭から突っ込むシーンはやってくれよーって思うけどやっぱりカットされるのか?
マナのキチ〇イっぷりがあってこそのライフなのになー
漫画のマナはもう既に人間じゃないな
スレで「妖怪大戦争漫画と化して来てる」なんて言われててワロタ
15巻まだ買ってないや

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告