カナヤハ

オカルト板に三日間寝ないスレなんてものがある
三徹かー二徹ですらした事ないや
あぁあゲルマニウムうまそう ははは 雀が鳴いてる爽やかモーニングだぜ また来やがったなとげキャノンめ 我々を我々だと思ったら大間違いだぞ 春巻きと簀巻きどっちがいいんだね君は 郡山先生ダヨォーウッフッフッフッフ

僕は砂糖黍畑なんかにゃ行かない!!!!!!!!!!!お爺さんを召し上がるんだー!!!!!!!!

おいそこの洗面所いい加減にしろよ
いくら僕の洗面所だからって毎日毎日水浸しになりすぎなんだよふざけるな少し弛んでるんじゃないかふざけるな僕がいつ洗面所に筋弛緩剤投与したって言うんだふざけるな
泣けるふざけるな
ひざ蹴るな
待合室はあちらですふざけるな

まだこんなにあるのか……多いよ………

おまえみたいな駄々っ子は洗面器に食われて死んじまえ
あばよ!!

脳味噌にシダ植物が絡み付いて奥歯のスイッチを盗もうとするんです助けて下さい
あ、あとスイッチは前歯にもあるのでこっちもいつ狙われるかと思うと気が気じゃなくて夜も眠れません
しかし寝ないわけにはいかないので奥歯と前歯でガルバニックショックを起こしながら寝てるんですがもう嫌なので石になりたいんですが如何ですか

ジェダイトもクンツァイトも石の癖に偉そうだよな
いくら丼を美味しく食べたい
胃に移すだけの作業だなんて嫌だ
間違ってはいないがあまり好ましくない
ヘディングシュートで生首コロリンコロコロリン

昨日はくしゃみとしゃっくりに追いかけられた
今日は鼻水かそれとも鼻血か
そんな事は誰も知らない

つまり僕が三日間も寝ないでいたらこれよりもっとピギャゲシャになるって事だ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告