九月六日

旅行から帰ってきたばかりなのに昨日は全然疲れてなくて、寧ろ元気が有り余っていたのでフリータイムの九時間びっちりヒトカラした
久々にDAMステのリモコンだったのでランバトしてきた
まだ月の頭だから歌ってる人があまりいない曲はすぐに上位に入ってしまう
どうせすぐに抜かされると解っていても上位にランクインするのが気持ちよくて、ムック曲を中心に大量に耳鳴り様の名前を残してきたぜww
ていうか年齢を69歳にしてる夢烏多すぎwwwww考えることは皆一緒か^^
魂のルフランを入れてみたら一位の人が百点だった…どうやってるんだ
昨日の最高点は暗闇に咲く花の九十二点
ムックはその曲以外では九十点以上出したことない
あーだけど昨日、ソファーに立って滅茶苦茶に頭振りながら暴れ歌った赤い空が八十九点だったのには驚いたなー
そしてかなり真面目に歌った水槽が七十点台だったのはもっと驚いたなー
大嫌い2006で終盤に差し掛かった処で一位になって「ヒャッホー!!」って感じで最後の「死んでくれー!!!!!」を叫んだら一気に四位に下がった時は「ヒャッホー死んだー!!!」って感じだったなー
いやーほんとヒトカラって楽しいね

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告