九月五日

うにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるうにまるかわいいようにまる
うにまる磁石お土産に買った
リアルで僕に出くわした先着三名様の鞄に勝手に忍ばせておくのでお楽しみに(^ゑ^)
うにまる好きすぎて気が狂いそうだ
本当はかごごと欲しかったんだようにまる
うにまるって名前からしてうにまるすぎるだろ
うに+まるだぜ?最強だよこれ
そう言えば高速道路でムックかけてたらお母さんが「今度ライブ行ってみたい」ってry
まさかそこまで気に入るとは思わなかったよ!
だから近いうちに親子で参戦するかもwwwwwwwwwwwwww
そしてお父さんはベストのアコースティックディスクを「これいいな」と絶賛してくれたぜ^^^^
そしてこの日僕らはおうちに帰りました

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告