九月四日

レンタカーに乗って島を探索した
この日僕は前日の人肌布団のお陰で殆ど寝ていない
だから普段よりも頻繁に車酔いフェスティバルが執り行われたのだ
海や公園に変な形の岩やオブジェが大量にあって楽しかった
津波館を見学して、十四年前に起こった地震による大津波で沢山の死者が出たということを聞かされた
その時の被害状況の写真も何枚かあったんだけど、瓦礫と一緒に地面に転がったキンチョールの缶がどうしても気になって仕方なかった
あと倒れた電柱の端に一升瓶のようなものが大量に括り付けてあったんだけどあれって何なんだろう
夜のうにまる公園に行きたかった

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告