おはよう北海道

わけあって早めに学校に来たら早すぎたみたいなので冷房のきいたパソコン室でネットしながら東京事変のBBクイーン歌って次にムックの誰も居ない家の出だしの「重たーい足取りー暗いー帰りー道ー」を怨念を込めた声で歌い始めたらいきなり掃除のおばさんが入って来て焦った
さっきソーロンで岡根「下ろしたら一枚だけ二千円札混ざってタよ一瞬偽札かと思ったよ偽札だったりして

ところで学校のパソコンでこの日記を見たら背景も文字も暗すぎて全く読めなくてびっくりした
もしかして今の配色凄く見辛いんだろうか

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告