たすけて!セーラーバン

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはははははっははははっはっははははっは
あははっはははっはははははっははははははあっははははっははっはははははっはははh連打は苦手だ直ぐ疲れるあはハッハハハッハハハハッハあはははははははははははっはあはっははははははははっははははははははは春雨ヌードル!!!!!!”!!!11
豆乳を練り込んだ白滝麺のスープが食べたいのに何処にも無い!何処だ!!あんな一度耳に入れたら二度と脳みそから抜き出せなくなる様な粘っこい歌作りやがってちきしょう美味そうじゃにあっかうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

昨日札幌駅に白ワイシャツに黒ズボンを着用したパフォーマンスの人が来てて薔薇の造花に塗れながら物凄いテンションで歌って踊っていた
足を止めて見ている人が結構いて通行の邪魔になってたのでスタッフが「前の方に来てご覧下さい」って何度も呼び掛けてるのに誰も近付こうとしなかった事が印象的でした。気になるから見たいけど近寄りたくはなかったんだろうな皆。

爪を切ったら切り過ぎて痛痒い。こうなるの判ってるのに三カ月に一回位はやっちゃうんだよ・・・
ネイルアートで爪にでっかいリボンとか石みたいなゴロゴロした物を付けてる人ってどうやって生活してるんだろう?
長めの付け爪を一日だけ付けてみた事があるけど僕には全く向いてなかった。あんなの一週間も付けさせられたら生活の不便さにストレスが溜まって「ギョオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111」って叫びながら滅茶苦茶に顔を掻き毟って掻き毟り終わったら髪の毛が白髪になってそうだ。それも完全な白髪ではなくてごま塩の、しかも所々抜け落ちて地肌が見えているという一番汚いパターンに決まっている。悲劇はどこまでも続くよどこまでも。
あぁぁぁああぁぁああぁ想像しただけで爪が反り返る気分だよ」「¥「」¥」

ヤマンバってヴィジュアル系の反転みたいだよなーって思いながら色々画像見てたら結構楽しかった。髪とか服がカラフルだからだと思うwww色数の多いもの好きだし。
特撮ものの妖怪みたいなレベルまでいくと逆にかっこ良く見えて来るよ。目の下にプーさんのシール貼るなんて思い付いた事ない。
見た目は昔ほど嫌いじゃなくなった。顔にお絵描きするのは楽しい事だぜはははは!絵描く時にどの色をどこに塗るかなんて人の勝手だしね!良いじゃないか。
夜中に逹瑯メイクするのも飽きてきたところだし丁度良い。今度こっそりやろう。あくまでこっそり。

あー・・・パピヨン逹瑯思い出した

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告