アキアカネ

黒い素麺
ブラックシリカどんぶり
青葉シリカゲル
ブルーリーフシゲル
目が潰れるのは目を潰したからです
あなたの目は潰れたわ 私が潰したもの
おさるのもんきち
昔お父さんが持ってた「バザール」っていう曲のカセットのジャケット(語感最高)にいたずらして「バザールでござーる」にした事を思い出した
ていうか何で「バザールでござーる」が予測変換にあるんだPENCKよ
今あるか知らないけどオカ板のブッシュ大統領のスレでブッシュのフリして書き込みしてたのは僕です
「おっと側近がよんでいる。三時のおやつのじかんだそうだ」って書いたきり姿を消してみました

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告