ギャー

十月キター
月曜キター
郵政民営化キター

オオウお空の鰯雲達よ僕を鮭雲にしておくれ
あ、その前に川上らないと
よし今からその辺の川に飛び込んで泳いで旭川帰るわ(^ゑ^)
それから僕元々たけのこの里よりもきのこの山の方が好きなんだけどここ暫くの間たけのこに浮気してたんだ
でも僕は一昨日辺りから心を入れ替えてきのこの山に戻って来た
出来たら頭も入れ替えたかったんだけど「おまえの頭と入れ替えられる人の身にもなってみろ!」って業者に断られてしまったよ
しかしバナナチョコ食べ過ぎると物凄い気持ち悪いな

さっきコンビニの中歩いてたら壁にぶつかった
しかも店員のすぐ目の前でだ
あの壁めあんな所にボケッと立ちはだかりやがって後でひどい目に遭わせてやる
作用と反作用の仕組みを身を以て学習しちまったじゃないかマトリョーシカマトリョーシカ大統領
プチトマト大行進

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告