凄くワクワクしている

この前注文した携帯パネルが昨日届いた!
へっへっへ素敵だぜ三枚とも^^^^^^^^
二十二日に機種変更出来る事になったのでauショップ行って取り置き頼んできた(^ゑ^ゑ^)やったぜヒヒヒヒヒヒヒヒ

そういやこの前お父さんが「青い携帯に機種変更したよー」ってメールくれたから
もしかしてw52saか!?と思ったら
「いや、w53sだ。画面見やすい
ちょwwww僕のと色違いキタコレwwwwwwwwww
そして付属のクリアパネルは使わないらしいので僕が貰う事になった\(^o^)/ヒャッホー

お父さんにとって初めてのカメラつき携帯という事なので何か撮って送ってみてよと言ってみたら
400キロバイト以上もある画像が送られてきて吹いた
大き過ぎて僕の携帯じゃ再生できねーよwwwww
パソコンに転送して見てみたら二画面程もあるミネラルウォーターの画像で更に吹いた
サイズが大き過ぎるから壁紙サイズで撮ればいいよって言ったけど多分通じてないww面白いからいいけどw

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告