吹いたwwwwwwwwwww

「うそばとん」というファイル名で保存してあったwwwwwwこんなの記憶にないぞwwwwwwwwwwwwwww
まだ途中のようだが今続きを書き足してもつまらなくなりそうなのでこのまま載せる

詳しめ自己紹介バトン!
七月十三日の金曜日現在

☆HNは?
猪口隙田菓々男(ちょこすきだ・かかお 略してチョカオ)

☆その由来は?
三度の飯よりもチョコレートを愛しているから。

☆本名は?
鈴木山斉藤太郎(すずきやま・さいとうたろう)

☆性別は?

☆身長・体重は?
171/31

☆生年月日は?
1999年7の月

☆星座は?
座ぶとん座

☆血液型は?
検査に行ったら注射器が腐った

☆血液型性格判断当たってる?
出て行ってくれ

☆出身地は?
和寒町

☆出身小学校は?
尋常小学校

☆小学校一番の思い出は?
尋常じゃなかった

☆出身中学校は?
入学手続きに行ったら何故かタコ殴りにされたので行ってない

☆部活してた?
お前は何を言っているんだ

☆中学校一番の思い出は?
俺をタコ殴りにした奴らの中学校に忍び込んで学校中の廊下と教室に採れたてのイカをばら撒き、屋上のタンクの水を全部イカスミにすり替えて来た事。俺は天才なのでタコよりも足が二本多いイカで勝利を掴んだというわけだ。

☆出身高校は?
願書を取り寄せたら何故か仏壇と墓石の案内書が送られて来たので行ってない

☆部活してた?
お前の頭上にもイカ撒いてやろうか

☆バイトしてた?
俺の顔はハイドに似てます

☆高校一番の思い出は?
俺に仏壇と墓石の案内書を送付しやがった無礼な高校に忍び込んで給食室のお椀を全て仏壇で鳴らすリンに替え、箸を線香、箸置きを位牌にすり替えて、野球部の部室では全てのバットを錫杖にすり替え、玄関の全ての下駄箱を撤去して代わりに人数分の骨壷を設置した事。更に校長の胸像は夜中に目を光らせて歩き回る危険性があるので撤去して墓石に変更。校長の名前もきちんと彫っておいたので問題ないだろう。ちなみにこの校長はまだ生きているが、死後の心配が無くなったと喜びのお便りが殺到しています!

☆出身大学は?
受験はしていませんが学習院大学に通っていました

☆部活してた?
野球部に入りたかったが錫杖バットの使用許可が下りず泣く泣く「断念」した。それから三日後にキャプテンが死体で発見されたらしいが一体誰があんなひどい事をしたのだろう。

☆バイトしてた?
まあ、ハイドが俺に似ただけなんですけどね

☆サークルしてた?
夜な夜な農家の麦畑に侵入してミステリーサークル作りに励んだ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告