人骨おかわりで検索したら既にあった/^o^\

もってけクラスタ爆弾

曖昧不発弾 そりゃ地雷ってことかい? ちょっ!
中身が子弾…だぁぁさわっちゃ逝けない ぷ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin’ darlin’ F R E E Z E!!

撤去ダるー 不発デるー
きらわレるー あれ一個が残ってるんるー
ソフトスキンー 空幕長ー
基地祭ー いーかげんにシナサイ

飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーの対人兵器
驚いたサヨクだけ? 人肉人骨おかわりだだだ

BON-BON 記念品
Let’s get! ゴミボマー
アンマン 国際空港
Look up! おみやげテロ
はい! 不発弾・・謝罪文
ぶつかってはじけましたぼーぜん
大いに恩赦で懲戒解雇

もっていけ!
防衛に有効なのは日本のはず
島国だからです←結論
専守防衛なのに!
面制圧どうするよ?
地雷がいいのです←キャ? ワ! イイv

リマ会議 するまでってちゅーちょだ やん☆
がんばって はりきって My Darlin’ darlin’ P L E A S E!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告