誰これ

あああああああああああああやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
焦ってても頭の片隅ではそんな自分を他人事のように傍観する自分がいたりするのはいつもの事だよ
普段から現実にあまり現実味を感じないからなぁ
ごく稀に何の前触れもなしに脳が活性化して、見るもの全てが現実味を帯びてそれぞれの輪郭がはっきりしてくる時があるけどもしかしてあれが普通の感覚なんじゃないかと最近思う
普段は起きていながら頭が半分以上寝てるんじゃないか

あああこんな無駄な事を考える気力はあるのにばかやろうやわををををう
いつまでこんな感じなんだろうほんと脳味噌アップデートしないと不具合だらけじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

落ち着いてるんだか焦ってるんだかわからん
人に迷惑さえかからなければなー関係ないのになー
あー電信柱に生卵塗りつけて回ったら何か変わるかな
いや何も変わらないな
駅のホームをゴロゴロ転がりながら笑ってみても「なんだこいつ気持ち悪い奴だ」と思われるだけで実際は大した事ないんだろう
通行の邪魔にはなるけどその行動が法に触れるわけではないんだし転がりたければ思い出作りに転がってみてもいいと思う

人に迷惑さえかからなければなーって言ったけどあまりにも頭がボーッとしすぎてそれすらどうでもよくなる時があるから怖い

あーあの変な論文まだ読んでない
まだ読んでないから変かどうか知るわけないんだけど変なんだあっはっは
そろそろやろうwwww頭のスイッチどこだっけwwwwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告