雷が食べたい

明日休みだーやったー
やることはあるが好きな時間に寝て好きな時間に起きていいんだうひゃひゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日学校には行ったが授業全部サボった(ニコマだけだけど)
他の授業もちゃんと出て発表の準備もちゃんとやるなんて僕には出来んorz
同時に複数のウィンドウを開いたら途端にフリーズするからな…一つに絞らないとなにもできなくなる/(^o^)\
今日も元気だなー

帰りの列車で暖房ききすぎてて弁当腐るかと思った

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告