おい。一時間近くかけて書いた日記が消えましたよ。
見事に消えましたよ!!!!!キャーハハハッハハハハハハッハハハハハハハハハハハハハハh愉快愉快かゆい床イルカかt類イルカいつか帰る
何!?何だって!?もう一回!?ケッそんな気力もうねーよバーーーカ!!!!!!!!!!”!!1
今日は定期を買いに街をほっつき歩きました!
人が多くてはらがたったのであたまのマシンガンで撃ちちました!
足音を小刻みにカツカツ鳴らしてる人はうるさいのでコインロッカーに足を預けてから歩いてください!
帯電体質を治したいです!
改札機で感電します!毎日の通学がこわいです!
店のディスプレイ棚で感電します!
札幌ロフトのレジカウンターは馬鹿です!何故かというとカウンター一面金属でできているからです!ふざけないでください!また感電したじゃないですか!
ドアはしずかにしめmしょう!
おわり!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告