脳喰蟲

御尻噛虫が大嫌いだ
あれ聴くと曲に合わせて脳に虫がわいて脳みそをリズミカルに食い荒らされる気がして発狂しそうになる
敵国の洗脳電波かと疑いたくなってしまう
御尻噛虫の曲や歌詞、キャラクター全てに何かとてつもない気持ち悪さを感じる
自分でも何でこんなに嫌なのかわからない
あんなものを放送するなんてどうかしてるんじゃないか
一緒に踊ってる子供とか大丈夫なのか
紅白でもやってたけど始まった瞬間に全身がぞわぞわして直視出来なかったし聴かないようにしてた
僕の中では即放送禁止
餅を焼くにおいと同じくらい嫌い
あの曲がエンドレスで流れてるヘッドホンを耳に接着剤で固定されたら数分で絶対狂う

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告