カリスマバイヤーはアルツハイマー

デロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアン

バス乗ってちょっと歩いてハロワいてきた
職業訓練申し込む方向です
その前に説明会あるので行ってみる
担当のスキンヘッドのおじさんがとても良い人だった

ローソンで誘惑に負けビーフカレーまん2個買った
まあまあ調子良かったから家まで歩いて帰ろうかと思った
しかし空腹ポンポコリンに耐えきれずバスで帰った
ビーフカレーまんの誘惑に負けて200円使った事は全く後悔していないが帰りのバス代に170円使った事にはちょっと後悔した

家に誰もいなかったので一人で何役もやって遊んでた
頭がすっきりした
端から見れば頭がおかしいか、頭がおかしいフリをしているようにしか見えないだろう
それは違うよ
たまに一人でこういう振る舞いをして頭を解放してやらないと僕は駄目なのさ
頭がおかしくなって他人に迷惑をかけるのを防ぐ為にやっているのだよ(^ゑ^)
だから一見おかしく見えても実際のところは非常に健全な思考を伴った行動なのだァーーッ!!はーっはっはっはっぱァーッ!!!!!!!!!!

まともなふりもおかしいふりも得意だし好きだから知らないけどなwwwwwwwww今から嘘をつきます!私は嘘をついているかと訊かれたらいいえと答えるかと言えば嘘になります!!!!!らん蘭留ー(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ω^)(^ω^)(^ゎ^)(^;^)(^;^)(^;^)(^;^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^;^)<^!^>\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ドチャリ

三つ編みですら上部分をゴムで固定してからでないと髪の戻ろうとする力が強すぎて難しい自分には編み込みなんて別世界のお話だよ

十五夜って昨日じゃないのかよ!!
この記事で上げた画像サイズは間違えるし全て滅茶苦茶しわくちゃあほくちゃだ!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告