出た

DQNの演技と嫌な奴の演技と胡散臭い奴の演技楽しい
自分の中にある醜さを思いっ切り外に出すだけだから難しくないしすっきりする
何で録音しとかないんだってたまに言われるけど録音してない時の方が思うままにバラ撒けるからだよ

モンハンやる為に会社休むやつ絶対いそうって話をカツサンドとしてたのを思い出して
体調不良で休んでいる部下に対して「ハハハ君ねぇ~僕にはわかってんだよ~?どうせモンハンやりたくて休んでんだろぉ~?いやぁ~い~い御身分だねぇ~ハッハッハ~」と物凄く不愉快な口調で言い放つ上司の真似してた

チョコまで焼いたたけのこの里を食べてたらシャボン玉の歌を思い出して

赤ん坊焼けた~顔まで焼けた~生まれてすぐに~焼かれて死んだ~風風おこせ~赤ん坊燃やそ~

って歌ってた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告