やぶれてかぶれたうるしくんのくるしみ

ニュース見てコンタクトに異物っていうかコンタクトが異物じゃないかと思ってしまった

載せてる画像がどれも拾い画バレバレの偽セレブブログみたいなの見付けると気になってつい見入ってしまう
ブログに嘘を書く事の善悪なんかは別にどうでもよくて、単純にどういう心理でやってるのかに凄く興味がある

あー夕飯食べながらなんか色々思い付いてたけど歯磨いたらぜんぶわすれたよもう\(^o^)/
やっぱり家に誰もいないと色々な声で叫んだり色々なキャラで喋ったり色々な顔で自撮りしたりキャスターつきの椅子に座って回転したりするよねー
最近ぶつ森全然してない
ぜんめつ村9月8日から進んでないや
飽きたわけじゃないからまだやるけどね!
あーそうそうカラオケで絶叫楽しいけどマイクのハウリングが嫌で嫌でパタピアポだから100%の絶叫は出来てないんだよ
マイク離して叫んだりするよ
今からお前のことカラスの煮っ転がしって呼ぶからな

誕生日辞典みたいなやつ立ち読みしたら「普通との境界を越えてしまうことがあります」って書いてあって笑った

(⌒‐⌒)<こいつの人を馬鹿にしくさった表情が素晴らしい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告