金魚の皿

ドンキホーテにてこんな素敵な色彩の皿を手に入れた!
裏のシールには洗面器と書いてあるんだけどそれにしては浅すぎやしないかい
飴やチョコを入れて皆で食べるのに最適な大きさだと思う
やっぱり色って良い
小さい頃テレビのカラーバーが綺麗だから見つめてたら目が悪くなるぞって怒られたのを思い出した
クレヨンや色鉛筆が並んでいるのを嬉々として眺めてたりもしてた
僕は色を見ると脳が喜んでグツグツ煮込まれていくのだよ
煮込み右脳
あとこの皿は金属製だから叩くととても心地よい音がする
色々試したが頭叩いた時の音が一番爽快だったな

^^そして今日の大発見^^
本を逆さまにして読むと普通に読むよりも理解しやすい
通常よりも集中して読めるので、途中で飽きたり眠くなったりしにくい
今日授業中に発見して一人で感動に震えてたよ
何だろう、逆さまな文字を脳内で変換するから頭がよく働いて活火山になるんだろうか
普段は死火山がデフォだけけけ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告