穀物の雨が降る

志恩試聴したよ
アンジャベル凄い好きだ
高音にびっくりした・・・これは成仏できる^^^
だけどこの曲ライブで歌えるのかな
Neoのインタビューに「3オクターブ位出てる」って書いてあったぞ
ホリゾントみたいにキー下げてやったりして
梟の揺り篭とゲームと志恩も好きだ

早寝早起きと遅寝遅起きを繰り返してる
あーあよしおイチゴでも降って来ないかな
最近の僕はラジオ体操とムックと谷山浩子とアイスで構成されていルクセンブルクロロルシルフル
プラの黒い傘という曲が大好きだ

コピペが現実でも使えたらやばいなって夕べ考えていた
店に行って欲しい商品をコピーしてクリップボード(たぶん頭の中にある)に置いて
帰ってから自分の部屋にペーストすれば何でも手に入れ放題だ
人間をコピーすれば「お前の代わりなんかいくらでもいるんだぜ」という台詞がそのまま使える
僕はこの前行った万華鏡ギャラリーを建物ごとコピーしてくるよ
胃袋をコピーして増やせば美味しいものがもっと沢山食べられるようになる
地球をコピペしまくれば宇宙の広さを測れるじゃないか
コピペが出来るってことはきっと切り取りも出来るんだろうな
うわそれってコピペなんかよりもずっと危ない
世界に絶望して地球ごと切り取る奴が絶対に出てくる
どうしよう
まぁ仕方無いか

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告