黄身おわん

トイレのカレンダーにこんな細工をするのは僕以外ではお父さんしかいない
念油って何だ(^ゑ^)
浴びたら呪われそうだ
今日はへその緒の話題で盛り上がった
録画したタイムショック観てて、僕が「堪忍袋の緒が切れる」を何故か「へその緒が切れる」と言い間違えたからだ
タイムショックのトルネードスピン一回やってみたい
あれを改造してベッドを作って、朝になったらトルネードスピンで起こしてくれるようにしたら遅刻しなくなると思う
トルネードタイマーで時間設定しておけばアラーム要らずだぜ!?
そして授業中の居眠り防止の為に教室の全ての椅子をトルネードチェアーにすると尚良い
きっと毎時間必ず何人かはトルネードしてるだろうな
何度もトルネードしてたらじきに慣れてきてしまうので常習者には電流のオプションもつけてあげるべきだね!
それかトルネードスピン速度を時速300キロにするとか色々面白くすればとても面白いね!
素晴らしい!トルネードスピンさえあれば人類皆無遅刻無欠席無欠勤!
そして自然と乗り物酔いにも強くなる!
これからはトルネード国家だな
トルネード国家になって一番困るのは遊園地の支配人だ
皆トルネードで鍛えられるから遊園地にあるような絶叫マシーンには見向きもしなくなるのさ
そろそろコードレスバンジーとノーベルトコースターの出番が来るぞ
次世代遊園地のテーマは「DEAD OR ALIVE」だ
コードレスバンジーやノーベルトコースターで運悪く死亡したとしても何も心配する事はない
次世代遊園地の裏は次世代墓地になっているのが常識だからな
次世代遊園地で生産された死体をトルネードスピンで次世代墓地までぶっ飛ばすのは結構らくちんなのでよかった
なんかねー次世代墓地って全ての墓石が万華鏡になってて、墓石を覗くと死体が万華鏡みたいにきらきらして見えるんだって!夢のようだよね!今度一緒に遊びに行こうよ!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告