ヨガのポーズ

深々と降る獅子唐が浸透する死闘
スクワラはスクワットをしながらスクスクと成長した
よだれレンタカー
ヨダレンタカー
君もマカピャーナ雑技団に入団しませんか
今ならあぶち団子がもれなく貰えますよ
あぶち団子は体質によっては体がしびれ出したりするかも知れませんが特に意味はありません
安心してお召し上がり下さい

タコにもなりたいな
タコのようにやわらかい頭と体、チーターのような素早さ
この二つを併せ持った生物になりたい
名付けてチーターコ
漢字で書くと血ー汰ー虎
ネーミングが最先端過ぎて道行く人々がみんな指差して笑ってるよ
みんな余程最先端ネーミングがうらやましいんだなー^^
一番手っ取り早くやわらかくなるなら吐骨しかないな
ちょっと頭蓋骨吐いてくるわ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告