見世物

一年前か二年前に誘われたイベントで逹瑯コスして何人かに写真撮られたの思い出してうわそう言えばうわっギャアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!ってなった
あああああどう写ってるか確認出来ないものが誰かの手の内にあるっていうのがうぐぉおおおおうああああああああぁあおああああああ消してくれエエエーーーーーーーーー‘!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しかったけど話し掛けられても緊張でブルブルしてたwwwww
もう人前でコスなんか誰がするかwwwwwwwwww家で奇装して奇行してる方が精神的に楽だぜwwwwwwwwwwwwwww
奇装って言葉勝手に作った
いいねこれ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告