ぐちゃおじさん

ぁあぁ!!!!!!!!!って事は何だ
マカピャーナ星人もロケットが部品を外すみたいにしてマトリョーシカを脱ぎながら空を飛べるって事か!!!!!!!!!
いやいやマカピャーナ星人だけでなく誰でも部品を外しながら飛べるぞきっと
まずは頭を外さないとな
頭はとても重たく、時に不要な電波を受信するため操縦機器に悪影響が出るおそれがある
だからこそ頭は一刻も早く捨てねばならん
空飛ぶ人間に頭などあっても邪魔なだけよ
なんなら頭をつけたまま飛んでみろ
忽ち周りに馬鹿にされるぞ
「おいあいつ見てみろよwwwww頭ついてんぞwwwwwwwwwwだせえwwwwwwwwwwwww」
このようにな

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告