稲刈り中毒

僕の身長が縮んだのは一番外側のマトリョーシカがとれたからに違いない
マトリョーシカって絶対マカピャーナと関係あるよ
ロケットもマトリョーシカに近い
打ち上げられたら色々部品を脱ぎながら上昇していって最終的には元よりもかなり小型になってるし
本当はマトリョーシカ考えたのってロシア人じゃなくてマカピャーナ星人じゃないか?
それをカルメン愛竹あたりがロシアに伝えたんじゃないかな
いや、考えたっていう言い方はおかしいな
だってマカピャーナ星人は全員マトリョーシカ体質だから
カルメン愛竹がロシアのホテルで沢山のマトリョーシカを脱いでリラックスしているのを掃除に来たホテルマンが目撃してしまい
見慣れぬものを目の当たりにして衝撃をうけたホテルマンはそれっきり仕事をやめマトリョーシカばかり作るようになった
彼の作品があまりに独創的なのでうわさはロシア中に広がり
殆どのロシア人がマトリョーシカとしか交流をもたなくなって
やがてロシアがマトリョーシカの支配下におかれるようになったのさ
あとこれ言っていいのかわからないんだけど
マトリョーシカの侵略は日本でも少なからず進行してきているよ
ある哺乳類がマトリョーシカの遺伝子に感染してしまっていたからだ
感染した哺乳類のことを国家重要機密会議ではマトリョー鹿と呼ぶらしい
我々にはマトリョー鹿がどんな恐ろしい姿をしているのか全く想像がつきかねるが
暗い夜道を歩く時には歩行器を使うべきである

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告