ツォンジンティエンカイシーシバーユエダッタ

よし
テストは全部終わったし今日から夏休みだぜ
間食を減らしてラジオ体操復活してありゃこりゃ踊りの再構築を始めよう
今の僕フカフカしてきてて危険だからさ(   ^ゑ^   )こんな風に
あと本も読みたい
ありゃこりゃ踊りというのは、僕が小学校低学年の頃から実践していた歴史ある舞踏の事です
踊りの内容を説明すると「あ~りゃこりゃあ~りゃこりゃ~」と朗らかに歌いながら小躍りすればよいのですそれだけですそでっだfし

SHOCK WAVEようやく買うことが出来た
うっふっふ(^ゑ^)まだインタビュー読んでないけどうへへのへへ
僕はムックの素敵な写真を見ただけで左右の耳から五十万本のバラの花が咲き乱れ合わせて百万本のバラの花が両耳から狂い咲き更に頭の中で六十九種類のオーロラが発生するファンタジー体質なのさ

なんだ物凄く眠い最近眠くなるの早い
夜中よりも朝起きてからの方が勉強しやすくなったし
夜型じゃなくなってきたのかな
というかこれが普通だよなー寝よう
そして早く起きてラジオ体操しよう
レジオネラ菌

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告