踊らされてんじゃねぇ踊ってんだ>(^ゑ^)

日曜日は開店直後から息絶えるまでヒトカラしなければならない
これは重要な使命だ
使命という字を見ると何故かチーズを思い出す

冬休みの地元カラオケで鼎がラップばっかり歌ってた影響で僕もラップが好きになった
少し前は嫌いだったんだけどね
借りて聴いてみたら楽しかった
nobodyknows+が好きだ
毎朝列車で聴いてるが朝からテンションが上がって転がりたくなる
そうさあのダミ声のパートが大好きなんだよ(^ゑ^)あんな感じの声を自在に出せるようにしたいんだ
あと、いきものがかりも聴いてみたら結構好きな曲が多かった!
「花は桜 君は美し」っていう曲が何かこれいいなーと前から思ってたんだ
覚えたら歌いたいぜ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告