wasine

牛乳ビン!!!
牛乳ビンラディン!!!!!
牛肉!!!
ケンタロスのニックネームはぎゅうにく!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだおまえはぎゅうにくだ
ムックにラジオ体操やって欲しい
ニュースキャスターもバラエティやクイズ番組の出演者も指名手配もCMも生き物地球紀行もピタゴラスイッチも仮装大賞も天気予報もいいともも世にもも音楽番組も昼ドラも全部ムックになったら僕はちゃんと毎日テレビを観るようになります
毎日全チャンネル全番組録画します
本当にそんなんなったら外でも四六時中テレビにかじりつくだろうな
携帯にワンセグがついてないので電器屋にビニールシートと食料を持ち込んでテレビ売り場に朝から晩まで居座る
電器屋のテレビなら複数台並んでるから違う番組を同時に観る事が出来る
おまえはぎゅうにくだ
でもそんなにテレビ番組にばかり出てたら新曲作る暇が無いね
じゃあやっぱりいいや今まで通りで
電器屋のテレビは我在ルと路地裏と絶望のPVを代わり番こに流せば良いよ
そして絶望の変顔が一瞬映る所でテレビが壊れて変顔をずっと映し出したままになるんだ
ていうかツアー始まったじゃないかもうすぐだもうすぐもずく
アンジャベル聴けるかな

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告