アカズキン

D[di:]という女の人のアルバムを買った
ファーストとセカンド両方買ったんだけど今のところはファーストの方が好き
似てないけど初期の林檎が好きな人なら気に入りそうだと思った

あーあああ何だよ今日は!?頭がテケテケしてて落ち着かん!夏みかん!
課題に追われてるわけでもないのに焦燥感がうひょひょえ
テケテケなんだよ頭が!そうさ頭がテケケテケ一人歩きを始めたのだよ
おお遂に僕の頭も一人立ちの季節か!!!!!!!1そりゃめでたいことだ!!!!!はーーーーーーーーっはっはっはっはlてゅあぁぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
別に体はテケテケ動いてないから通報しなくてよいです
あくまで頭がなァ頭がよォ頭じゃねェんだよテケテケしてんだよいい加減にしないと抜き打ちテストしちゃうぞアイスピックで
あったまテッケテーケ!わーってグッシャグーシャ!!そーれがどーうしーた!僕テケえもんー!ヒャーッハッハ!ヒャッlホホオホtゥ!!!”!!!!1111
ケラチナミン!アリナミン!エルブミン!テルミン!モリブデン!ビリジアン!ブラジリアン!

あっああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ遂に明日だねムック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日頑張るよ!!!!!!!!!!!粉になる!!!!!!!!!煙になる!!!!!!!!!!粉塵爆発して星になる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ピッポェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告