rff

抹茶がうまい馬車馬芭蕉
冷たいものよりも温かいものの方が胃が膨れるんだなー
金欠になったら茎わかめとお湯だけで生きられるな
茎わかめには塩ついてるし
ふえるわかめちゃんの方が少量で満腹感を得られるからいい?
この頃うまいおいしいばっかり言ってるね
でもうまくないまずいばっかり言うよりいいだろう
今日は学校から帰って来て夕飯の後ずっとムックを歌詞見ながら聴いてた
スーパーにトマトのカクテルが売ってた
酒なんて普段全く買わないけど気になったから買って来た
半分くらい飲んだけど酔ってるのかどうかわからない味が思い出せない舌火傷したままパタパタママ
テンションは上昇する事もなくヒュードロドロ低空飛行さ
幻覚は見えません
現実も見えません
嘘つけ見えないんじゃなくて見ていないだけだぼけ!俺の目を見ろ!ううっ!血走った!やっぱり見ないでくれ!おおっ!
本当に現実を見ることが出来ないのは死人だけです
靴下脱いだらゴムの跡ついた所が無性に痒い時自分の足首を山芋の魔術師かとすりおろし足首痛いやめろやめてくれお前の実家は俺が焼いた!だからお前は俺に手数料を支払う義務がアルジェリア
ムックは志恩と鵬翼を聴いたんだけどねやっぱりムックはかっこいいよ
道行く人々の両肩を掴んでガクガク揺らしながら「おい!!!ムックはかっこいいんだぞ!!”!!聞いているのか!!!!ムックだぞ!!!!!!かっこいいんだぞ!!!!わかってるのかーーー!!!おいっ目を醒ませ!!!!」って呼びかける運動をしたいボルマのほしがた死体ぼくさつ温泉ぼくさつの湯
テンション高そうに見える文かも知れないけどそんな事ないよ低いよ鍵盤で言うと一番左端のドくらい低いよー頭支えるのも面倒だから首はガクリと横に傾けてそして両手を駆使するのが面倒臭いから右手だけでキーボード打ってるよそうそれこそ鍵盤のようにあの蝉のようにこれはよくやる
ドククラゲは絶世の美クラゲ
僕は大学でドククラブに入ってます毒造ってます最高ですよおやすみ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告