アーッハッハッハぁー!!!!!!!

前に言ってた試験駄目だた\(^o^)/
僕の対応が悪くて不合格になったのではなくて、最終的に取った件数が少なく、条件を満たす音声がなかったので試験自体受けられなかったようだ

残念だけど契約終了になるんだよねーって話を6日にされて、その日はそのまま帰された
契約が月末までは続くのか、すぐに終了になるのか未定なので後日連絡来るからそれまで休みになった

あーやっぱり駄目だったかー実家帰らなきゃかなー実家帰ったら漢検の勉強でもするかなーでもゆうたとかカツサンドにあんまり会えなくなるの嫌だなー寿司食べたいなーって色々考えていたのだが
どうしても大人しく諦める事が出来なかったので昨日会社に電話して、もう一度試験受けさせて貰えないかダメ元で上司に頼んでみた(^O^)
すると上長と相談してからまた連絡するとの事

そして今日連絡が来たようひひひひ
すぐに再試験をするのは難しいので、明後日から出勤して勤怠状況みて大丈夫そうなら再試験の手配をとって貰える事になったぜ遺影(^ゑ^)!!!
言ってみてほんと良かったぐへへへふ^^^^^^^
わしはダンガンロンパのお陰で諦めない事を学んだようだ( ^ゑ^ )
ここ2、3日は体調良いし俺は新世界の神になる(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

パキョーン!!!!!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告