(^ル^)

チキンナゲットはうまいんだよ

あのなぁ
マックの釈迦釈迦チキンについてくる胡椒を使わず持ち帰って様々なおかずにふりかけると幸せになれるよ

カロリーメイト美味しい
10本位飲みたいぞ
カフェオレ味が至高

あれェ仕事してたらまたフラフラするぞォ\(^o^)/

そしてめまいが治ってきたと思ったら今度はやせいの胆嚢ポリープがあらわれた!(^O^)!
癌だったらマズいから消化器科で経過観察必要だってさ
おのれ次から次へと/(^O^)\

頑張ると無理するの境界がわからない爺

思考回路を路線変更するのだ
例えば人混みに酔ってしまい目の前がぐるぐるしてきたら
「人多すぎて気持ち悪い)^o^(」と思ってても不快感が続くだけなので
「色んなのいて面白いな(^O^)」って思った方がいい

朝すれ違ったサラリーマンが「十字キー…」と呟いていた

そして最近何で厚化粧する事を盛るって言うんだ

口から雷出したい

完全爺マニュアル

フローラル腐乱死体

山盛りデスマスク

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告