これいいなww肝試し

J男は、いくらかきもちが楽になって、階段をおりながら、となりのS男に話しかけました。
「のぼりはちょっとこわかったけど、でも、たいしたことないね。」
「うん。」
「幽霊がでるなんて、うそだぜ。」
「うん。」
「ネズミだっていやしないよ。」
「うん。」
J男がなにをいっても、S男はただ「うん、うん。」と気のない返事をします。どうも内心ではかなりこわがっているようです。
一階までおりてきたところで、
「おまえ、さっきからだれとしゃべってるんだよ。」
とつぜんS男の声がしました。
「だれと?」
ハッとして立ちどまると、S男はJ男のまえを歩いていました。
「よ、よこにいるの、S男じゃないのか。」
「うん。」

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告